久々にブログ開始

以前は仕事中に一時期アメブロ書いていたのですが、

転職と同時に休止してこの度「はてな」にて復活したテンチョーです。

 

以前と同様に力まず、ゆるーーーーくやっていこうと思っているので、

どうぞよろしくお願いします。

 

なんでこのタイミングで復活したかというと、、

お腹の緩みが原因でして、、

そうなの、ベルトがきつい。

 

そこで今日からダイエットを始めたんです。

 

これがまた続くかどうか、、

 

それならブログと共に続けよう!と。

 

あまい気持ちで両立してやろう!と。

 

私、なにを隠そう、中肉中背華のアラフォーなのです。

 

今日からはブログにやった事や結果を書きつつ、

色々と役に立つ??ような情報を発信できればと思います。

 

ちなみに今日は友人3人(今後はいつものメンバーになる?かもw)

と6Kmのウォーキングしました。

 

明日も頑張ります!ではでは~。