話題の仮想通貨

今回はいつもより少し話題を変えて。

 

最近話題の仮想通貨。

 

インチェックの約600憶円近い金額の流出事件もまだまだニュースで取り上げられてますね。

 

私は約5年程前にFXを少しかじっていました。(最近また非常にやりたくなってきた!)

 

当時はそういった関係についてはスーパー初心者だったので、約5ヶ月程度のシミュレーションを行い、10万円の資本が50万になった為、自分の資金を投入してみました。

 

結果からいいうと自己資金投入後からは半年程で10万円が70万円程になりました。

(テクニカルを多用した波を読むデイトレードを主にやっていました。)

 

金額的に少ないと思う方、多いと思う方など賛否両論あると思いますが、当時の私としてはとても嬉しかったです。

何より私のやり方、判断の仕方等は間違ってなかったんだなと思えた事が一番嬉しかった!

 

最終的に200万の資本になったところで、新たな事業を始める為に資金として全てPAYしたのですが、最近BITコインやらコインチェックやらのニュースがきっかけでまた「血」がさわいできましたww

 

私自身は世の中の事、経済情勢にそこまで詳しくはないのですが、個人的には将来的は紙幣や現金からデータや仮想通貨の様なお金の在り方が主流になってくるとも思うので、これから色々と調べてみようと思っている今日この頃です。

 

FX?株?先物?仮想通貨?、、、、なやむ~~~~