アラフォーファッション系の悩み

タイトルの話しなんですが、今財布を買い替えようとしていて

ものすっごーーーく悩んでいるんです。

 

私自身、何か買い物をする時は、買う物について比較対象などを徹底的に調べつくしてから購入するタイプなんです。

 

先日はTOYOTAプリウス現行を購入したんですが、かなり詳しくなってしまい、その辺走ってるプリウスのグレードとかわかる程になってしまったw

 

昨年末に携帯を買った時なんかは売り場の人すら知らなかった携帯電話の評価点すら調べて買った位ですw

 

ちなみにXperiaXZ1?とギャラクシーNote8と悩み、調べた後即決でギャラクシーを買いました。

 

まぁそんな性格なもんで、今財布を何にしようか悩んでるんです。

 

私的に1番好きなのはヴィトンのタイガなんですが、偽物なんかも目立つし、若い子たちも持ってたりするんでちょっと後ろ向きです。

 

カードがたくさん入る物にするつもりで、ジップタイプにするか二つ折りにするかでも悩んでいます。

 

ん~、かなり時間がかかりそうな気配が、、、w

進展あったら書きまーす。