ウォーキング

14日目です。

 

今日は主役とその息子と3人でした。

いつメンの1人が仕事中に脹脛の肉離れを起こしたとの連絡があり、

当分の間はこの3人かな。。

 

それはさておき↑「脹脛」、、、('_')、、、ふくらはぎって読むのねww

はい、低学歴バレましたww

 

 

結果

懸垂:2回×2 

斜め懸垂:20回×1 15回×1 5回×1

スクワット:10回×4

距離:6.15km

時間:1時間5分

歩数:8263歩

をこなしました!

  

【測定結果】

体重:70.5Kg

体脂肪率:19.3%

筋肉量:53.9Kg

内臓脂肪レベル:10.0

基礎代謝:1584Kcal

 

でした。

 

昨日から膝←(読めます)に嫌な違和感を感じ始めたので、

今日はまたウォーキングに戻しました。

なのでタイトルもウォーキングw

 

やっぱり今までの運動不足が大きいのか、急に激しく運動するのは良くないですね。

はい、ジョギングなめてました*1

 

調子が戻るまではランニング控えようと思います!

 

明日は夜から仕事の打ち合わせがあるのでお休み♪

また明後日から頑張りまーす!

 

ではでは~

*1:+_+